joyballonline.tv

joyballonline.tv

 英國戀物語エマ #1

非常に丁寧なつくりで好感が持てる。制作ぴえろなんだね。
キャラのリライトも原作に非常に忠実。
OP/EDテーマもかなり渋い。EDなんてリコーダーの合奏ですよ。
 
特に背景美術はまんま日本アニメーション的で、よく描けていると思う。そこが肝だしなぁ。
エマ@冬馬由美も一言めは一瞬違和感感じたけど、その後は上品な声で、とてもよい感じ。ずばり嵌ってるような感じ。それ以前に先生@中西妙子の声がずばり名作劇場で嵌りすぎ。。。。
しかし、ジョーンズ家のことジェントルって言ってなかったか?ジェントリでしょうが。
多分聞き間違いだと思いますが。
 
しかし、舞台はロンドンだし、その背景とあいまって「ワトソン君、いきます」みたいな広川太一郎の声が聞こえてきそうだった。