joyballonline.tv

joyballonline.tv

 らいむいろ流奇譚X #2

木綿たん@清水愛の「お兄ちゃん」だったのが、門脇舞の「ご主人様」に変わり、主人公が三木眞一郎から、熱血バカ吉野裕行になりました。いや、門脇舞は萌えボイスだと思いますよ*1
しかし今あえて熱血で絶叫でいきますか、あかほりセンセー(^^;
まあ、エロとエロボイスを求めてるので内容は完全スルーでいいでしょうw
まったく問題ない。
 
ヒロインが門脇舞と同じで、メガネをしているのが笑えた。そこまでこだわりますか。
 
OP曲は前作の凛花が偽NightWishのような女性Voのメタルだったのだが、今回は歌うのが難しそうなリズムの仕掛けが多い曲。㌦声優ぞろいなのでまたプロモ映像見たいぜ!。

*1:ムギュっと双恋とか、御堂光とか、まろんとか。声質はイイ