joyballonline.tv

joyballonline.tv

舞Hime

よくある夏祭り+恋の空騒ぎ→アリッサ財団の軍隊やサテライトキャノン発動など、超展開きたー、という感じ。
なぜ神崎@関俊彦がそこまで舞衣@中原麻衣に入れ込んでいるのかが良くわからないんだが、説明があまりされてない。楯のことを思ってなのかね、、、、、
 
碧ちゃん@田村ゆかりんのいうように盛り上がってきたんだろうけど、アニメーション的には以前に比べると面白みにかけるようになってきた。
そして、捨てキャラのあかねちゃんがちょいと再登場。
そういえばHimeは12人ということだけど、全員女性なんですよね。
舞衣@中原麻衣、命@清水愛、なつき@千葉紗子、碧ちゃん@田村ゆかり
南里侑香、シスター@井上喜久子能登麻美子、偽塔矢@小林沙苗
あかねちゃん@岩男潤子
アリッサ@宮村優子
あと二人?どうせ、ちびっこ学園長@ゆかなもでしょ〜。
 
で、アリッサ@宮村優子がラスボスでFAですか?