joyballonline.tv

joyballonline.tv

 スクールランブル #12、#13

#12は、作監野田康行の回。季節はずれもいいところの海の話ですが、水着を野田作監で見れて良かった、、、、
ミコちゃん@生天目仁美が面白くていいなぁ。
 
#13はCパートのミコちゃんと花井の子供の頃の話が割とよかった。幼馴染関連では安易なモチーフではあるが。
あとはエンドタイトルの八雲@能登麻美子が最高。。。こちらも夏の風物詩の風鈴ということで禿げしく季節はずれだけど。
 
スクランは、投げっぱなしの展開を微妙に次につなげる姑息な手腕が生きてる。
ミコちゃん達を無人島に置いてきぼりで終わっても問題ないと思うんだが、次回のアバンで結局泳いで来る→そして話の中で5km泳いだと。
これは原作を忠実にプロットしているだけ???