joyballonline.tv

joyballonline.tv

突然だが、久々にゲーセンに行ってプレイした怒首領蜂大往生、やっぱり面白かった。爽快感が素晴らしい。難しいけど。
携帯でもできるって聞いたんだけど、ホントカヨ?それは無理だろ、、、、

で、開発しているケイブがヘラクレスに上場するらしいんですが。

上場にあたっての目論見書をみると、聞いたとおり、かなり携帯に力を入れているみたい。。。
携帯コンテンツ産業の方が、メインなのね。。。on_

開発力もあるし、何気に上がるかも知れんから、株を買ってみようかね。
 
もひとつ。QMA2をさっそくやってみますた。
キャラがますますもえもえな絵に変わっているくらいで、他はぶっちゃけなんにも変わってねーよ。
自分はCVでキャラを選ぶため、ノータイムで荒鷲のキャラをチョイスしているわけですが、友達が使っていたネコミミな子は、正解時のアクションを見る限り、ぱんつはいてない、と思うんだが。どうですか?