joyballonline.tv

joyballonline.tv

 舞HiME

今期、というより、ここ数クールで一番面白いかも。
なんかダンバインにでも出そうなカグツチデザインに宮武一貴キター―――(゜∀゜)――――!!!
あとディランがかっこいいぞ。

サンライズの手堅いつくりか、学園伝奇モノなのに、
あまり飛躍した展開もないし、、(といいながら、8話は結構超展開だったなぁ。。。。久しぶりの岩男潤子の熱演に感動。まさかこれで捨てじゃないよね?)

トップ㌦声優はやっぱり華がある、麻衣姫の演技も上々です。
ウエピー以来?みやむーとゆかなが共演してたり、Eva組(関智、岩男、石田、宮村)、おねツイ組(中原、清水、田村、新谷、井上)が顔をそろえるなど、なんかわけわからん。

しかし、劇伴でアリッサ嬢(cvみやむー!)が歌う賛美歌が素晴らしすぎます。