joyballonline.tv

joyballonline.tv

新作情報

げんしけん(ここ)
上の光と水のダフネのひげの池端監督がおくるアニメ「げんしけん」。でもこれアニメでどこまで危ないネタを出せるのかな。まあ、ラブやんはさすがに地上波不可能だろうし、げんしけんは多少ライトめだからこの手の原作ものではギリギリ?

マリア様がみてるrepure(嘘)(ここ)
7月から日曜の朝に放送。でもこの辺の放送時間帯が妥当だよな。なぜ、1期が深夜だったのかがよくわからない。すんごい期待してます。

おねがい☆フレンズ(Moonphase
おねがいシリーズまたやるの!羽音たらくマンセーものとしてはうれしい限りですが、なんといっても「もう恥ずかしい本しかかけないのか、おまいは」の黒田がやっぱり脚本らしい。