joyballonline.tv

joyballonline.tv

花右京メイド隊 第2期

EDのばかばかしい歌がなんだかなー。ガンガンお世話になります。
歌手の一人はみずいろの吉住梢ですか。いや、アキハバラ電脳組のというべきか。ま黒歴史だし(ほめてほめてほめて、ね)

さて、絵は綺麗なアニメですな。童夢だし。
今回はソフトボール対決のお話。前見たときはもっとえちぃかったきがしますが、ちっちゃなおこちゃまでも大丈夫。
特にひねりもなく、決勝は太郎側近チームVS警備部で、実は野球やってもすごいんですのマリエルのHRで主人公サイドがサヨナラ勝ちという直球のストーリーで実は変にラブコメやられるよりかは面白かったりするかも。
今回のポイントはとにかく八島@渡辺明乃の面白い芝居。また汚れっぽいなぁ。期待を裏切りません。
 
マリエル@田中理恵は、メイドの声のデフォルトと思われているのか、メイド役ばっかりな気がしますが、さすがメイドをやらせれば抜群です。
 
スタッフロールで私的ポスト緒方恵美甲斐田ゆき甲斐田裕子を一瞬間違った。最近どうかしてる。