joyballonline.tv

joyballonline.tv

まぶらほ。まほろば家政婦斡旋事務所。

こつえーはもっとメカ描こう。メカ。

ということで、駒都"ぱんつはいてない"えーじキャラ原案のアニメ。
それだけで見る価値があるかなと・・・・価値ねー。

しかし阪口大助が主人公。もうこれだけで笑える。あとは恒例のますみんキター。あとヒロインの声優さん、ブレイクするかもしれませんな。

JCStaff制作のせいか作画がマトモ。「マシなのは一話だけ」というのは良くある話ではあるけれども。しかしこつえーっぽさは全く無いアニメーションリライトにがっかり。ま、新田靖成(プだからな。
管理人さんなんて千影まんま。
今、管理人の系譜が見えた!島本須美井上喜久子篠原恵美

アバンタイトルとかが木村真一郎っぽい。