joyballonline.tv

joyballonline.tv

参考1:とある科学の超電磁砲 op1/only my railgun/fripSide

番外編です。
まあベースはどうってことないけど、2009/10-12月期一番の話題opということで。
opアニメがなかなか良くできていて、ディレクターは竹内哲也剣劇パートがカッコイイシャナの後期opが印象的な橘秀樹です。
このブログでおなじみ田中宏紀も00:50〜54あたりで数カット描いてますね。髪の描き方でわかります。

さて、メインキャラのデザインに田中雄一千と千尋の坊の部屋のデザインを宮崎駿に一任されるほどの実力の持ち主ということからも
わかるように非常にジャパニーズモダンな萌えデザインです。秋葉原の駅の階段のDVD宣伝ポスターでも目立ってますよね。