joyballonline.tv

joyballonline.tv

舞HiME 〜#19

シアーズ編の後、HiME同士が戦って勝ち残ったものが力を手にするパターンへと変わりました。なぜかキン肉マンを思い出したのですが、友と戦わなければならないです。一番大事なものを賭けて。
ということで、みんな疑心暗鬼になり、HiME達の心はバラバラに。
舞衣@中原麻衣の「なんにもなくなっちゃった」と言うのが骨。
 
さて、俯瞰的には一番大事なもの組み合わせリストを強引に作り上げるために人間関係が急展開、詰め込みすぎな感じがしました。
しかしなぁ、下着泥棒の回に微妙な伏線があったとはいえ、なつき@千葉紗子と会長@進藤尚美の関係なんて普通わからんって。鈍感すぎですか?
 
で、HiME⇔一番大事な人リストの予想ですよ。
1.舞衣@中原麻衣⇔弟と思いきや楯@関智
2.なつき@千葉紗子⇔会長@進藤尚美
3.みこちゃん@清水愛⇔兄上。関俊声の人と因縁ある人だとは思うが???
4.碧ちゃん@田村ゆかり⇔大学の教授
5.奈緒南里侑香⇔?
6.雪之@能登かわいいよ能登⇔遥@柚木涼香
7.あかねちゃん@岩男潤子⇔彼氏(消滅済み)
8.アキラくん@小林沙苗⇔舞衣の弟
9.シスター@井上喜久子⇔ミキシン声の人?
10.アリッサ@宮村優子シアーズ会長(消滅済み)
11.メイド@ゆかな⇔ちびっこ学園長@ゆかな?
12.?
 
そういえば、風華学園放送部を聞いて、あかねちゃん@岩男潤子のキャラソンも出る事を知り、岩男潤子の歌がまた世に出ることを、素晴らしく思った今日このごろ。