joyballonline.tv

joyballonline.tv

前回の反省。事務所のプロフの写真なんて何時撮ったものかわからんから、それで判断することはできないと気づけよ>漏れ

さて、アニメの話題は当分出来そうも無いので、こんなどうでもいい話をしているわけですが、さらに追い討ち。
PainOfSalvationのBeをようやく年末に入手しました。友人に「あれはダメ。2曲目と3曲目でもう終わりですよ」と強烈にダメだしされてたのですが、とりあえず、中盤まではなんとか行けますた。2曲目〜4曲目までは全然いけます。まあ、メタルではないですが。2曲目はMeshuggah的な(すなわち俺的にスウェーデンのヘビィさとはこれ)ヘビィな曲でお気に入り。
しかしPoSの2ndは確実に超えられない壁として存在しますね。

とまあ、メタル全開で今年はやっていこうかと。
それはそうと、メタル好き=アニメ好きというのはいつの時代も成り立つ方程式なのか。