joyballonline.tv

joyballonline.tv

 月詠

キンケルが皆で考えた作戦でやられなかったのはいい展開だ!って思ったけど、その後が弱すぎ。荒木飛呂彦ばりのトリックで吸血鬼を倒して欲しかったのに。
しかし、葉月@斎藤千和が太陽光にあたってなぜ無事だったのか。その後説明があると思ったけど何もなし。スルーかい!ここをちゃんと説明しないとこのバトルを描いた意味がなくなると思うんだが、、、まあその程度のものなんだろうなorz
作画は初期があまりにも良すぎたというのもあるけど、じわじわと落ちてきてると思ふ。
なにげにひろみ姐さん@根谷美智子メイドさんな格好がいい感じだった。