joyballonline.tv

joyballonline.tv

 神無月の巫女 最終回

原作がどういう展開で、どういうセリフ回しなのか非常に興味あるんですが。
悪人はどちらですか?
とにかく本がまずい。
 
これまでの全てを強引に姫子を思うが故ということで、押し込んでいる超展開。
いやいや、大神=姫子=千歌音の三角関係のもつれでしょ?
無理に姫子のために姫子を嫌いになったってあなた、、、、
どういう真相やねん。説得力なさすぎ。
 
最終決戦の後、転生するから探してね、という千歌音を生贄に、
転生を繰り返すパターンからして、次の転生した世界、、と思いきやなんだか同じ世界の初めに戻ったパターン?この人たちは、永遠に同じ時を輪廻しているのかね。
それで、一番いい選択肢を何度も選べるということ。それはADVゲームの枠組み!
戻って久々登場のマコちゃん@大谷育江が最高、、、じゃなくて、
夢オチじゃなくてよかった。。。
しかし、過去に転生とは「僕たま」のモチーフですか?
 
別に、たかがアニメ(笑)だから超展開でもいいけど、あまり意味のないものをやられると悲しくなる。
千歌音と姫子二人の百合話として考え、他の設定(オロチとか)を切り捨てて考えればまだわからんでもないか?まあいいや。