joyballonline.tv

joyballonline.tv

撲殺天使ドクロちゃん

ラノベが大流行の今。アニメ原作ものもラノベ原作がおおござんす。
でこれかい。「ロリロリでナイスバディで」という、AVのようなキャッチコピーが涙を誘います。即物的杉。
でもCV千葉紗子、、、、色気ゼロやん。ラジオの仕切りもトークも上手いんで、パーソナリティとしては一流だけど、声優として致命的なのは、声質がしょぼすぎるってところ。
さすがにアズマリア@クロノクルセイドはズッこけた。でも玖我なつき@舞HiMEとかはネタキャラでそいでもってちばさえ特有のヘタウマで、はまってる気もするし。
ちばさえはドーデもいいが、ペヤングタソと釘宮で決まり。
 
何に注目って、キャラデザの古賀誠、何気に自民党の議員でもあります(笑)
・・・orz
 
マッドハウス系の、CCさくら→GA流れのアニメータ。藤田まり子とかもそう。さくらと不思議なブローチ(?)など作監は安定していたように思う。GAのオープニングがやっぱり印象的だ。作監藤田まり子、1原・古賀誠、みたいな。
ぱにょぱにょデジキャラットとかもやってた、、、かな???