joyballonline.tv

joyballonline.tv

神無月の巫女 4-8話

何故かチャンネルNECOで再放送?をやっていた。

なんかエロい描写が多すぎ。こうまでキー局とUHF系の規制の差がつくとな〜。
しかし介錯は、あかほりのフォロワーっぽくなってきたね?
駄作を連発するところもな。

さて、7,8話が超展開で、あとは
話がよくわからんし、テンポもあまりよく無いな。
まずロボがかっこよくないし、、、

8話はヒロイン陵辱。またこういうのやっちゃったか。。。。
あんまり仲良しの二人が敵味方役になる展開ってのは気持ちの好いものではないな。
そしてヒロイン泣いてばっかり。弱さ=泣きゃいいってものでもない。どういう演出だ。
 
作画監督は萌え作画で名を馳せる?長森佳容でございます。見所はこれか、、、
といっても、ハピレスの妹@水樹奈々の回の印象だけだが
 

キャスト的には、
メイド@西村ちなみの久々の熱演でつ。
というか渡る世間は百合ばかりなり。。。。

宮様@ペヤングタンの悪役、やったことほとんど見たこと無いけど、イイ!
さすがです。
 
どうでもいい話だが、出雲では神有月というらしい。

 
思い出せなくてすごい気になってた「スキマミマイタイ」。MEZZOのOP曲の名前だったYO!