joyballonline.tv

joyballonline.tv

オンエアバトルにて。バンドで「装置メガネ」ってネーミングが素晴らしい。
バカすぎます。
そんなにメガネがいいのですか?
あの小波の、○リポタのパクリのクイズマジックアカデミーでも普通に「メガネとか好きだからー!」とかいってメガネっこ@田村ゆかりでプレイしている人いるし。というかバンドのリーダーだが。
もちろん僕は声オンリーで選びました。桑島法子の声が聞こえた瞬間、
決定ボタンを力強くヒットイット。もう「今夜はビートイット」の世界ですよ。
人のこと言えねー。

さて、ここってアニメの感想なんてほとんど書いてないんですけど、
光希桃AnimeStation」さんの企画に参加しました。
こんな超マイナーなサイトを捕捉していることも驚きですが、この辺が「はてな」の力なのかとも思いますね。
と、気合をいれなおして宣言したところで、5月からはますます、
アニメ感想から離れていきたいと思っていますが。
さてまとめていくつか。