joyballonline.tv

joyballonline.tv

愛してるぜベイベ★★ #2

スモックキター―――(゜∀゜)――――!!!
なぜこんな幼稚園児萌え漫画が「りぼん」で?なんて思いましたが、子供もちのお母様方が読んでいらっしゃるんでしょうか。

声優には、タレントを起用し、5才のゆずゆ役は子役を持ってきたりしていますが、特にそこは問題ではありません。
主人公の高校生と5才のゆずゆの心情が結構丁寧に描かれていて、素直にハートウォーミングな話だと思えます。ただ原作が少女漫画なんで、主人公の男がイケメンで女に優しいとか、額に口づけしたりとかそれっぽいスタンドプレーはありますが、まあいいでしょう。
ママ蒸発とかヘビィな設定ですが、ゆずゆたん頑張って生きてください。と応援したくなりますな。これは、良いアニメですよ?ゆずゆタソがね。

作画も良いし、さすが名門トムス。ポポロクロイスもっと見ればよかったな。

ちなみに、ダフネの作画は酷すぎです。やる気だそうよ。