joyballonline.tv

joyballonline.tv

ナースウィッチ小麦ちゃん マジカルて Karte5 後編(公式)

作画が安定していない。作監多すぎだからでしょうかね。
で、かないみかが新キャラで登場してます。最終回なのに新キャラってところがすげぇ。モモーイのアドリブといっても誰も変に思わないだろうネタも詰め込みすぎだし、コントを強引にやろうとしている感は最近のマジカルてと同様。
しかし、後編冒頭のあの学園ドラマ、多分元ネタはEvaの最終回のパラレルワールドなんだろうけど、作画も全然違うし、一瞬違うアニメか?と思った。
シリアスにならなくてそれだけは良かった。

で、全編を通してみてKarte1が神ってことなのかな。連作の場合、ファーストが最高!っていうのは、マーフィーの法則なみに良くあることだ。