joyballonline.tv

joyballonline.tv

ナースウィッチ小麦ちゃん マジカルて KARTE.5(公式)

何故か前後編
早く始まんないのかな。
AnimeTVの最初のどーでもいいInformationコーナーでは中原小麦モモーイが出演。早速「中の人」でーす、と言っている。小麦たんに中の人などいない!しかし相変わらずネタの多い女だ。夏にはUnder17USツアーが控えてる。しかしこの事象をよく考えると、米国のアニメの偉い人はUnder17を日本から呼べるのに、日本がPainOfSalvationをスウェーデンから呼べないのは、Marque/Avalonがダメすぎるからなのか?それとも、PoSは日本嫌いなのか(友人の予想はこれ)

話がそれました。
サブタイトルは「めぐりあい きた」で、そして最終回。ガンダムもそりゃ最終劇場版だしな。スレッガー最高。「悲しいけど、これ戦争なのよね」は、イラクに行った自衛官の合言葉となっているだろう。アーメン。

監督はかわらず米谷良知ですかね?

後半へ続く@キートン山田ってかー