joyballonline.tv

joyballonline.tv

GUNSLINGER GIRL

なんといっても・・・
OPの絵コンテはりんたろう!OPは洋楽?がバック。それよりヘンリエッタが銃撃ってるときのスカートのひらひらぷりがメタル。
微妙に出来のいいギャルゲーのOP風なのが気になる。りんたろうなんだからもっとダークに行こうよ。

ということで、カードキャプターさくらちょびっツギャラクシーエンジェル等、真性ロリの監督、浅香守生の新番ですよ。今回も一言で言うとロリ。

子供が銃で殺人エージェントな話なんてよくあるよなとか思いましたが、なんか施設の子供がどうとか、腕が義手とか、変にリアルな設定がイヤですね。
まあちょっとレオンとかニキータあたりを思い出しますたな。とってつけたようなフランス臭がするんですよ。

キャラデザは阿部恒くん。ちょびっツの時が一番良かったな。彼は。今回はなんかのっぺらぼうって感じ。