joyballonline.tv

joyballonline.tv

というか茜はいつ出るんですかね

つーわけで、君が望む永遠TVA。
音楽は化石の歌の渡来亜人。つーかこいつ生きてたのか。

18禁原作とは思えない、まったくエロさのない普通の青春群像劇じゃねーか。

というか、これ全然別物じゃないか?はしょりまくった展開に原作知らないと多分ついて来れまい。
サンライズ重鎮0083の前期監督・加瀬充子がコンテ切っている割にはねぇ。
1話にして、孝之から遥かへ告白まで。ここまでのうだうだした展開がいいんじゃねーか。もっとじっくり描き込めよ。次回は、夏祭りやミートパイ記念日など、1章のハイライトだね。おそらく。

作画はまーまーかな。腐ってもスタジオファンタジアといったところ。
原画に山内康則、倉島丈康大先生、発見。相変わらず、平成の萌えアニメを支えまくりです。