joyballonline.tv

joyballonline.tv

おねがい☆ツインズ

注目作ってことで。中原麻衣清水愛がヒロインで出てるからに決まってるでしょ。
キャラ名がマイクとかミーナとかカレンとか外人くさいのに失笑。ぶっちゃけストーリはどうでもいいです。

OPは明らかにおねてぃの方が構成も曲も良いなぁ。2だからしゃあないか。
今回はOP/ED主題歌だけIve。劇伴は、Feel、EnergyField細江、ZIZZとよくわからんビッグな組み合わせだけど、ぶっちゃけいまいち。

で、CATVのくせにアンテナの調子が悪かったらしく画像最悪でした。有線の意味ねー。
せっかく作監大河原晴男なのに。
一番の作画